
--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春の気分

2009.03.30(21:05)
春ですねぇ~ 朝晩はまだひんやりしてるけど、日中はかなり温度もあがってきました。僕の花粉症もかなり改善されて、目の痒みもほとんどないです(^-^*

そうなると気分も軽やかな感じがしますね~

ってことで、金曜夜中にやっちゃいました(爆)
 
 
ジャーンw 写真もなんもないけど、部屋の模様替え!(爆)

金曜はりょっちが泊まりに来てくれたんだけど、夜遅くまでお笑い番組とか観てたら・・・なんとなく眠れなくなって、なんとなく模様替えが始まりましたww

時間はすでに12時回ってたなぁ(^^;;; まぁ模様替えって言っても、家中をやれるわけじゃないんで、とりあえずリビングだけ。

うちのリビングは、テレビと電話の位置にある程度制約があります(テレビはサラウンドのリアスピーカーの関係、電話は光回線の設置場所の問題)。なので、この二つは動かしようがない。この時点でリビングの家具配置の5割くらいは落ち着いちゃうんだけどw


で、あーでもないこーでもないってやって、やっとある程度落ち着いたのが夜中3時くらい(爆) 疲れましたわww


だけど、こうして部屋の家具の位置とか変えると、いろいろ不要なものが出てきたり、逆にほしくなったり。ってことで、まずはこんなところから始めました


090330_2045~02

090330_2045~01

観葉植物~~

うちにはもう4~5年くらいになるポトスがあるんだけど、これ以外の観葉植物はことごとく枯れちゃいました

なので心機一転!再度、徐々に(笑)、また観葉植物を育てていこうと思ってます! いや~~春ですなぁ~~www


あと今物色してるのはダイニングテーブル。ピンキリだし、部屋の雰囲気に合うものを・・・って感じで吟味してます。でもそこそこ値段するしねぇ・・・



誰か~~~ 誕生日プレゼントでちょうだぁ~~い!!!(爆) 

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<半年振り | ホームへ | いろいろもろもろ>>

コメント
模様替え…
(;゜д゜)僕の部屋は完璧に無理(笑)ってか、まーチャン掃除に来て(笑)


植物はマジにちゃんと飼い方聞いた方が良いぞ。


(;'д`)y=~~ スパスパ☆
あ~ん!?誕生日ィ~?(笑)
【2009/03/30 22:28】 | オダヤン #- | [edit]

寝ようと思ってベッドに入り、こんな感じに配置変えたらどうなるかな~…とか考えてるうちに、すぐやってみたくなって夜中の模様替え そんなことが私には多々ありました

疲れて眠かったのに、嫌な顔をせず付き合ってくれて、ありがとう
生活しやすい、素敵な部屋になるといいね


私はゴムの木が好きで、毎日葉っぱ拭いたりしてたよ

【2009/03/30 22:38】 | りょっち #- | [edit]
('∀`)うちも模様替えしたいなぁ
つうか家新築してぇ

放火してくれ
【2009/03/31 11:04】 | マジシャン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/68-e70b5d79
| ホームへ |
