
--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

走ってまいりました(爆)

2009.04.05(19:26)
いやー 半年振りに走ってきました~~

走ってる時はいつものことながらグロッキー状態でしたがw、終わってみれば疲れはあるものの、比較的の~んびりしてます
 
今日の大会は、りょっち達は参加経験があるものの(親子の部とかね)、僕は初参戦。エントリした部門は「10kmの部 男子39歳以下」

・・・・去年の6月、マラソン初挑戦して惨敗した距離だなw その時のタイム、1時間10分弱ww
後半歩き倒してましたwww


今回はそんなことがないように、しっかり練習・・・したかったけどやっぱりサボりまくって、練習トータル距離でも10kmいくかいかないか・・・ってな感じでした


そんな中で迎えた今日。朝からあったかくて、春だな~



で・・・ハーフマラソンの部から始まって、いよいよりょっちが参加する親子の部がスタート!

090405_0927~001

090405_0927~002

りょっちも練習不足気味で不安だったみたいだけど、子供たちが元気いっぱいで引っ張ってくれたね


りょっち達のスタートを見送ってから10分。いよいよ自分のスタート時間だよ~~

今回はりょっちパパや親類の人とも一緒。もうそれだけで緊張


そうこうしてるうちにスタァ~~~~トォ~~~~w


最初は順調な滑り出し。でもいつもの悪い癖。最初飛ばし過ぎて、後半失速(爆)
少し走ったら、前からすれ違うように親子の部のランナーが続々と帰ってくる!w はやっww

一生懸命探してたら見つけました レイソルの黄色いユニフォーム着てもらってよかったww 見つけやすい~~~www


みんなを見届けて(?)、自分のレースに集中! だけど今日はあったかかったなぁ。途中でぼーっとしてきたよ。だから給水所では水を飲むことより、頭や首筋にかけてクールダウン


練習不足+暑さ対策不足+スタミナ切れ・・・・で、途中でりょっちパパにも抜かされ、ヘロヘロになりながらゴール!
090405_1051~02


タイムは・・・1時間2分! うぉ~~~~縮まったけど、1時間は切れてない~~wwww
密かに目標にしてたのに~~~~ 悔しすぎる・・・・・・


でもまぁタイミング悪く去年の初マラソンも手賀沼マラソンも一人で走ったことを考えたら、今年はみんなで春の日差しの中、走れただけでよかったかなぁ~~と



帰り道、道路わきを見るとタンポポとつくしが。
090405_1208~01



あ~~~~~ 気持ちいい~~~~~~
今日もスッキリ寝るぞ~~w
 

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<定額給付金 | ホームへ | 半年振り>>

コメント
お疲れさまっ
まーちゃん速かったよ

私は、ペース上げようよ、と相談してくる娘に、「その考えが後で響くの!ゴール間際で苦しむよ!」って叱責して、
ゴール間際では、もうスピード出していい?って聞く娘に、
「行っていいから、ゴール前でママを待ちなさい!」
と、結局は足を引っ張ってました

まーちゃんいろいろありがとう
精神的にも疲れたと思うので、ゆっくり眠ってね
【2009/04/05 20:46】 | りょっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/72-9da00e18
| ホームへ |
