
--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2009 G.W. Part.1 越谷レイクタウン

2009.04.30(00:25)
今日は昼からりょっち達が遊びに来てくれました

で、まぁいつものごとく、Wiiやりつつ、テレビを見つつ・・・

とそこで僕が「靴下買いたい~ ジーンズも見たい~」というと、じゃあってことで買い物に行くことになりました。まぁモラージュやらおおたかの森SC、イオン柏はしょっちゅう行ってるので、違うところに行こうということになり・・・・
 


越谷のレイクタウンにやっと行ってきました

オープンして半年。めちゃくちゃ広いって話と、めっちゃ混んでるって話だけは聞いてましたがww

っていうか、周りになんもねぇーwwww


調べてみたら、特定土地区画整理事業として決定したのが1996年の5月なんだそうな。まぁ10年くらい前に決まったのならそんなもんか。このあといろいろマンションとか建つんだろうな。


で、最初の感想は「思ったほど混んでないな」ってこと。駐車場に入るのに渋滞もないし、入ったら入ったで運よく1F出入り口前に車とめられるし。それだけで気分がいい(^-^*


で、目的のジーンズ買ったんだけど、裾の直しに数日かかると言いやがる(-"-;;;
もちろん数日後に取りにくるなんて面倒なことはできない・・・。すると店員が一言。


「森の手直し屋さんに持っていけば1時間くらいで仕上げてもらえますよ」


森の?? 森の手直し???


キョトンとした顔で察知されたかなぁw


「あ、今このお店は風棟にありまして、隣の森棟に手直しの・・・」



 

ロゴマークに意味あったのねーwww(当たり前かw)

kazeとmoriって分かれてるんだーって初めて知りました(爆) 確かに広いわこれはww


でもまぁ子供たちも一緒だし、そんなにあっちこっち歩きまわるわけにもいかず、kazeはそこそこにmoriに移動して、手直しにジーンズを預けてぶらぶらと。


そこでauショップを見つけ、りょっちへの誕生日プレゼントも購入 本人が欲しがってた携帯
実は最新機種じゃなくて、ひとつ前の機種で、どこで探してももう置いてなかったんだよね。でも実機も触らせてもらえて使い勝手もよさそうなんで買っちゃえー!ってことで買っちゃいましたw

新しい携帯になれるのは大変だけど、またいっぱいメールしてよ~~


で、最後に食事を済ませて、無料駐車時間5時間をめいっぱいレイクタウンで過ごして帰ってきました まぁうちから車で30分程度なんで、またゆっくりのぞきたいなぁ~って感じです。全部をまわれる日はいつくるんだろうか・・・・ww

ちなみに来月の5/2(土)より、土日祝日の駐車料金が無料になるみたいです! 5時間以内・・・とか気にせずたっぷり遊んだり買い物できるみたいよ ってことでまた行くぞ!w


次の日記「2009 G.W. Part.2」は、5/2東京ディズニーランド(今日レイクタウン内のディズニーストアで入場券購入しましたw これでめちゃ混みでも入場制限も回避できる)の予定です。
 

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

| ホームへ | 定額給付金>>

コメント

ケイタイありがとう
ほしいなぁと思ってたくらいで、まさか本当に私のものになるとは思ってなかった
色はその場でまーちゃんの意見を取り入れました
大切にするね本当にありがとう

レイクタウン、いろいろあって楽しい
また行きたいな行こうね
【2009/04/30 08:02】 | りょっち #- | [edit]
まさかエターナルのジーンズを買ったんじゃないやろな(笑)
('∀`)まぁオソロもいいけどさ(笑)

レイクタウンまた行きたい。皆でまた行こうぜ。カネある時に(爆)

以外に近いレイクタウン。少し人気が落ちたとの話だけどね
【2009/04/30 15:59】 | オダヤン #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 04:11】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/20 07:18】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/77-56691745
| ホームへ |
