スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

再出発!

2008.10.18(16:55)
今日からこのブログで再出発!

ブログが爆発的な人気になる前は、htmlを使ってホームページ(HP)を開設してました。初めてHPをやり始めてからもう10年近く。ブログは一からhtmlを使って作らなくていいから楽w


で、いくつかのHP、ブログを渡り歩いてやっとこのブログを立ち上げました。


時事ネタはもちろん、他愛もない日常を残していきまーす(^-^*
  
 
で、今日は昼から彼女とランチ 今日は彼女が休日出勤で午後から客先っていうんで、最寄駅の近くのお店で食事。彼女の会社の近くだから職場の人に会わないかとドキドキだったけどねw


でも休日なのにほんとご苦労さま。ゆっくり休めてないだろうなぁ・・・って毎日思ってる。ゆっくりさせてあげたいなぁって。


休日に僕に会うのも疲れるんじゃない?って思うこともしばしば。でもやっぱ平日はなかなか会えないし、休日(平日でも)ちょっとした時間でも顔見れるなら見たいなぁって。


実質小一時間のランチだったけど、顔見たらホッとしたー(^-^*


その彼女に急かされて今日再出発(笑) これからも「他愛もない日々」をつづっていくよ
 
スポンサーサイト

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<新たなKEY | ホームへ |

コメント
これからも、このblogがずっと、他愛ない日々を綴っていってくれることを祈ってます

なんでもない日常も、あなたがいてくれて力が出ます

昨日も今日も、ありがとう
【2008/10/19 20:57】 | りょっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/1-92e966c0
| ホームへ |
