スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Trick or treat

2008.10.31(21:37)
お菓子をくれなきゃ いたずらするぞぉ~~

・・・って隣近所練り歩くわけにもいかないんで、コンビニでなんか買ってきます(爆)
 
ハロウィンですね。googleのトップページもジャックオーランタンに変身です。



僕が子供の頃、こんなお祭り(行事)、知らなかったなぁ~ 今の子供たちは何かと幸せね
 
スポンサーサイト

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ | ホームへ | さよなら新幹線>>

コメント

って次女がおもろい顔で言ってた(笑)

今日は思いがけず私もハロウィンだったよ(文章ヘン)

ビクドに行ったら、薄暗~くて、照明はテーブルの上の小さなキャンドルだけ

子供たちにグラス入りのキャンディを持ってきてくれて、しばらくするまでテーブルの上の吊しライトをつけてくれなかった

一瞬、この暗がりで食べろってゆーのって後悔したけど、食べるときはつけてくれました


ハロウィン、今の子供たちには、X'masと同じくらいメジャーな行事だよね。

雰囲気ある日でけっこう好きです
【2008/11/01 00:16】 | りょっち #- | [edit]
Ye―(-゜∀゜)人(゜∀゜-)―a!
(笑)

カネ!カネ!(爆)

ハロウィンなんて祝った事もありません。西洋文化侵食ですな。バレンタイン氏も血塗れにしたし、(笑)

('∀`)次はおまぃがそうなる番だ。
【2008/11/02 04:07】 | スネーク #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/10-095985e7
| ホームへ |
