スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょwwおまww ズゴックって!!

2008.11.05(21:32)
小室っち、逮捕されましたねぇ。つい先日「BEYOND THE TIME」を歌ったのが懐かしくも感じますw

まぁやってることは情けないけど、間違いなく音楽で一世代を築いた人だし、才能は尊敬します。

その小室っちと、あの機動戦士ガンダムに登場する有名なモビルスーツ(MS)がコラボしてるとは!(爆)
 
 
そのMS名は「ズゴック」です。
一般兵用は水色ですが、この「赤い」MSは言わずと知れたシャア専用ズゴックということになります。




で、なぜ小室っちと関係あるかというと、一時100億以上の金を持ってた彼が、逮捕された時に着ていたTシャツがネット通販で999円 990円のガンダムTシャツ(胸にプリントされたMSがこのズゴック)だったのです(爆)





なぜによりによってガンダム・・・・(爆) まぁますます好きになったけどなwwww


罪を償って出てくるまで、「BEYOND THE TIME」を歌い続けるよ、僕はwww
 

P.S.Tシャツの値段、999円→990円でしたっ 訂正しました。すんませんっw
 
スポンサーサイト

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<I want to believe. | ホームへ | 短時間カラオケ>>

コメント

そのニュース観たよ~屋さんで(笑)
小室哲哉、お前もか… と心で言ってみたけど

990円じゃない?

これを機会にUNIQLOも着てみよう
【2008/11/05 22:18】 | りょっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/13-a952c364
| ホームへ |
