
--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

I want to believe.

2008.11.06(22:30)
いよいよ明日、10年振りに待望の映画が公開されます!!

りょっちに許してもらって(?)一人で観に行くその映画は・・・
 
 

THE X-FILES  I want to believe です




言わずと知れたFBI内部に設置されている「X-FILE課(未解決事件を専門に扱う部署)」に属するモルダー捜査官(妹の誘拐をきっかけに超常現象を盲目的に信じる)とスカリー捜査官(医師の資格を持ち、科学で解明できないことはないと信じる)がお互いの信念をぶつけつつ、事件解決に奔走するストーリー。

いやー まさかこうしてモルダーとスカリーに再びスクリーンで会えるとは

今回はいわゆる「神話」と呼ばれる政府陰謀(異星人関連)話ではなくて、純粋に超常現象を扱ったストーリーらしいので、今まで観たことない人でもすんなり入って行けるんじゃないかと・・・w


ちなみに今年はFBI設立100周年。粋なことにFBIは「X-FILE課は実在しない」と公式に表明するほどw それくらい全世界で知名度のある作品なのです。

まだ観てない人はぜひこの機会に・・・・ TRUST NO ONE



 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<残念なお知らせ | ホームへ | ちょwwおまww ズゴックって!!>>

コメント

許すも許さないも
私は一緒に行けなくてゴメンね。
観たいんだけどね


モーガン?モルガン?役の人が、10数年前の会社の同僚のYくんにそっくりで、X‐FILE当初からYくんじゃん。と思ってました


いよいよ明日だね
楽しんで来てね
【2008/11/07 00:17】 | りょっち #- | [edit]
モルダーでしたかぁ

失敬
【2008/11/07 00:18】 | りょっち #- | [edit]
もるだーってセックス大好き過ぎ病で入院してんじゃないのか?
【2008/11/07 01:48】 | マジシャン #- | [edit]
っつ~かTOHOシネマズでやんねぇの?
('A`)遠くは嫌だィ嫌だィ~(笑)

おおたかで観たい~。
(笑)
【2008/11/07 03:02】 | スネーク #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/14-c1e39ab4
| ホームへ |
