スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冬の定番といえば・・・アレですよ、アレ!

2008.11.11(23:43)
・・・ってことで、冬になるとアレに関連したものがいっぱいでてきますね。


そう、コレですよ、コレw (引っ張りすぎだっちゅーのww)
 

 


きなこもち!! 萌え~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ


でも、実際にきなこもちを食べるわけではなくて、僕の場合はこれなんですよ。



この季節にアイスクリームかいっ!ってツッコミはなしで(爆)
外側をきなこ味のチョコでコーティングしてあって、中はバニラとおもちが入ってるっていう絶品アイスクリームなのですww

週末にコンビニで見つけて食べちゃいました

でも、コンビニにこれを探しに行ったわけじゃないんですw きなこもちアイスはきなこもちアイスでも、こっちのきなこもちアイスを探しにいったのでしたww


雪見だいふくきなこもちバージョン!(爆) めっちゃそそられました~~~wwww
で、コンビニで見つけたものの一つしかなかったので、それは子供たちにあげて、今日改めて買いなおして自分で食べました(爆)


うん、普通にうまい ちょっと中の黒蜜が甘すぎる感じもするが(^^;;;;




今まではこの季節のきなこもちモノと言えば、チロルのきなこもちチョコって感じだったけど、今はきなこもちパンとかいろんな種類の製品が出てるようです。また見つけたら食べなきゃww


あ、そうそう食べられないこういうものも売ってるそうなw これはこれで欲しいな(爆)

 

スポンサーサイト

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<X-FILES(2回目・爆) | ホームへ | 新たな一歩>>

コメント
よみずらいです(爆)

(;´Д')な~んでかなぁ~きなこもち(笑)
何ですか?僕はきな粉は幼稚園で卒業しましたよ。タマに砂糖の固まりがハバハバ~♪

(;`曲´)って~か、アレをご飯にかけて食べるとむせますから!(笑)
まーちゃんはきな粉ケータイしてなさい。
んでも粉飛ばさないでな~(笑)
【2008/11/12 02:32】 | オダヤン #- | [edit]

私の結論は、雪見だいふくは白がいい(笑)

私もきなこ大好き

チロルは中のぎゅうひみたいなのはいらないからまわりのきなこチョコだけでオッケーです


そしてキーホルダーは欲しいけど、付けるとこなさそう(笑)

【2008/11/12 11:13】 | りょっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/18-1e01fb83
| ホームへ |
