スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新たなKEY

2008.10.20(21:10)
僕のキーホルダーには、しばらく自宅の鍵しか付いてなかった。


全部で3ヵ所鍵を付けるところがあるけど、自宅の鍵と車の鍵、あと冬場の静電気防止用のツールを付けると全部埋まっちゃう。

でも夏に車を売っちゃったから車の鍵がなくなって、さらに夏場は静電気防止・・・はいらないから、自宅の鍵だけ・・・になってたというわけ。


さすがに寂しいなぁ・・って思ってたら、やってきました!
 
 
ジャーン 車の鍵でーす

081020_2051~01

・・・って言っても僕の車じゃないけどねw 彼女が新車を買って、そのスペアキーを僕に預けてくれました。


やっと自宅の鍵に仲間ができた!って感じ
僕が単独で運転することはほぼないと思うけど、こうして鍵を渡してくれたってことが嬉かったな。ありがとう、大事にするよ


来月は11月。静電気に悩まされる僕には静電気防止ツールが欠かせない。今年の冬は久々に賑やかなキーホルダーになりそうだな
 
 
スポンサーサイト

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<こういうの好き | ホームへ | 再出発!>>

コメント

私もを渡せたことで安心しました~

私のキーホルダーも車のキーで賑やかになったよ(笑)

でも初めに私のキーホルダーに彩りをくれたのはまーちゃんだから


ミクティでいろんなとこにいこ~ねっ
【2008/10/20 22:18】 | りょっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/2-15f64f49
| ホームへ |
