スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

振り込め詐欺対策!?心理テスト

2008.11.15(15:54)
こんだけ世間を騒がせてても、いまだに騙されてお金振り込んじゃう人。いっぱいいますねぇ~。

そういう人達のこと、「バカじゃね!?w」って思ってませんか?w まぁ止めてくれてる銀行員を突き飛ばしてでも振り込むおバカさんもいるんだけど(爆)、慎重になるべきところで慎重にならずに慌てると、人って騙されちゃうんですね。



そこで。「そんなことではオレは騙されねーぜ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ」って人向けの心理テストを用意しましたよ。



あるインターネットの掲示板に以下のニュースが掲示されてました。あなたならどのニュースを読みたいですか? 読みたい(興味ある)ニュースの番号を選んでください(複数選択可)。

1.【速報】2009年3月、ソニー・PS3が国内ゲーム市場から撤退

2.【事件】落し物を拾って女性の後を追った男を逮捕

3.【政治】麻生首相が「あ、そう」と発言した時の音声テープが40万円で落札

4.【科学】道路に軍手が落ちているワケ、名城大研究チームが突き止める

5.【テレビ】ガチャピン(5歳)、現在ヒマラヤ登山にチャレンジ中(画像あり)


番号を覚えたら・・・↓へGO!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてどれも興味深くて悩んだことと思います。ちなみに僕はこのご時世、なんでも犯罪になっちゃう2が気になりました。

で、結果の発表です。








マジでぇ~!?って思いながら選んだ番号、全部ウソですwwwwww 心理テストなんてのもウソww こんなニュース実在しません(爆)

どれもありがちだけど、ぜーんぶウソなのです(^-^*



人間はある程度身構えても、逆にリラックスしてても、周りの状況次第では簡単にひっかかるものなのです。ネットや知人の情報がウソかほんとかは色んな情報を加味して判断しましょうね!!www





え? 実は一つだけほんとの話があるの!? ←さすがに疑ってる?w

さぁ正解はどれでしょ~~~~ 正解はこれだ!  当たったかな??
 

スポンサーサイト

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<激しく筋肉痛w | ホームへ | アジア王者!次は・・・>>

コメント
うそだぁと思いながら、4は読んでみてもいいかな、と思いました。

オレオレ詐欺にひっかかるような善良な人が好きです(笑)
でもひっかかった人はホントにお気の毒… けっこう多いのがびっくりです
【2008/11/15 20:28】 | りょっち #- | [edit]
当たりました!('∀`)b
ガチャピン見たい思って~

「5番」と心に。

もう振り込まないから(笑)
【2008/11/15 20:48】 | オダヤン #- | [edit]
すべてのニュースに興味無かったよ

でもあたしってピュアだから騙されやすいのよね~
【2008/11/16 11:14】 | マジシャン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/21-af86364c
| ホームへ |
