スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

激しく筋肉痛w

2008.11.17(22:47)
毎日毎日走り込みしてるから、激しく筋肉痛だわ~~・・・・

え?あのマラソン以来ほとんど走ってないやろ?って??


ご名答!(爆)


新しいシューズも買ったけどまだ一回も履いてませんww でも今日、そのマラソンの完走証と記録集が送られてきたので、東京マラソンは外れたけど練習はぼちぼちやっていきます



ということは、何で筋肉痛なんでしょうか・・・・?
 
 
はい、正解はこれですww 久々にやりましたよwww



任天堂 Wiiですな  ひとつは「SDガンダム SCADHAMMERS」。もうひとつは「マリオ&ソニック AT 北京オリンピック」www

かたやWiiと同時発売(2006年12月2日)のゲームだし、もうひとつは過ぎ去ったオリンピック(爆) >古っ(*≧m≦)


だけど、このゲームに限らず、対コンピュータじゃなくて、対人間は燃えるな(爆)  特にオリンピックは4人まで同時にできるけど、保育園、小学生相手に大人必死すぎ!!だったからなwww 筋肉痛にもなるわけだ・・・


肩とか右手は痛いんだけど・・・今日もちょっとだけやるかなw もちろん男ならガンダム(アムロ)です(爆)
 
スポンサーサイト

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<いよいよ正念場 | ホームへ | 振り込め詐欺対策!?心理テスト>>

コメント

オリンピックとかはGameより実際やりたい感じクレー射撃はやってみたかったけど、ゲームだとうまくいかない~私、実際やったらうまいんだろうけど(笑)
右腕だけが妙に疲れる運動って、体にいんだろ~か(笑)

私もムスメも、背中が掻けない~って爆笑な今日でした。


ガンダムはずんぐりしててかわいかったまーちゃんのガンプラも、いい仕事してたよ
【2008/11/17 23:02】 | りょっち #- | [edit]
(θдθ`)久々に走って筋肉痛になったと思ったらこのオトコ~

ガンガムハンマーでお仕置きするわよっ!(笑)

走れ~。夕日を追いかけろ~!(爆)
【2008/11/18 03:39】 | オダヤン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/22-47c044bb
| ホームへ |
