スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こういうの好き

2008.10.21(23:17)
僕はこういうの好きなんだよねぇ~w



日本の登山家らで作る捜索隊「イエティ・プロジェクト・ジャパン」が、ヒマラヤ山中で雪男(イエティ)の足跡を複数発見し、写真撮影に成功したと発表しました。
 
 
僕は昔からこういう不思議なものとか未知のものが大好きなんだよね。大人になって多少はフィルターにかけて物事を見れるようになったけど、昔は盲目的に信じてたからなぁ(爆)

イエティだって、地球の表面上の話なのにまだまだわからないことがいっぱい(いるのかいないのかも含めてね)。だから宇宙とか深海とか、人の手がなかなか及ばない世界なんかも大好き。


先日NHKで放送された「月と地球 46億年の物語 ~探査機かぐや最新報告~」って番組なんか食い入るように観ちゃったw 録画してもう数えきれないくらい観てます(音楽もすごくよかったから、BGV/BGMとして使ってます)。


日本にもツチノコやら河童やら・・・未知のものでいっぱいだよね。そういう謎がひとつひとつ解き明かされていくといいなぁ・・・。
 
スポンサーサイト

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<携帯から投稿… | ホームへ | 新たなKEY>>

コメント

人間が知ってることなんてほんの少しで、解らないことだらけだもんね。

世界の果てがどこにあるのかとか… 地球全てを理解しても世界の何億分の一にも満たないのかもね
その地球でもまだ未知がたくさん。すごいなー

この足跡、見たことある
【2008/10/22 08:37】 | りょっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/3-5984854a
| ホームへ |
