
--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クォーターパウンダー

2008.11.26(23:25)
表参道と渋谷で人気(?)のバーガーショップ「クォーターパウンダー」が、28日から一部マクドナルドで発売開始です!
 
 
クォーターパウンダーはマックの通常の2.5倍のビーフパティを使っているのが特徴です。


アメリカでは1973年から発売されてて、日本では専門店(マクドナルドではなく、クォーターパウンダーという名で)として、表参道店と渋谷店があるんだけど、さすがに興味はあってもそこまで食べに行くのは・・・って思ってたんだよね。

そしたら関東圏(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、栃木県、群馬県、茨城県の約1200店舗)で28日から発売開始っていうじゃない




い く し か ね ぇ !!




毎週マックからはクーポンが送られてくるし、おサイフケータイにはマックアプリをインストールしてるしw 食べたらまた感想でも書きますか(爆)



だけど、今回は関東圏と熊本県(荒尾市を除く約40店舗)で先行発売で、その後全国展開を予定してるみたいなんだけど、なんで熊本県なんやろ?w しかも熊本は2007年11月から試験的に販売してるんだって(試験的ってもう1年以上やんw)。


昔マーケティングの話で、新製品とか長野県で販売されることが多いって話を聞いたことがあるけど(長野は首都圏から近くて、夏は避暑地、冬はスキーなんかで1年中人の行き来があるから)、熊本もそうなってるんだろうか・・・w 謎だww
 

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<本日ホーム最終戦 | ホームへ | ひさびさ>>

コメント
マックのヘヴィユーザーのりょっちです今日も昼はお客さんのとこにちょっと早く着いた時間を見計らって、リーダーとマック(笑)

早く出来るしお手頃なのです
かざすクーポンもヘヴィユーザー


ファッションの流行は、まず水戸で試すらしいよ

食は熊本なんだね

理由はともかく、そう覚えておけば試験は合格(笑)

【2008/11/26 23:43】 | りょっち #- | [edit]
スゲェ食べたい…(゜ε゜)

オダヤン邸 01:40AM
(笑)


ランチなら許されるやろ。
あ~最近Mac食べてないぜぃ~!食いたい食いたい~!
(Pq'3`)
【2008/11/27 01:43】 | オダヤン #- | [edit]
ムハァ(゜д゜ )ビーフ2倍…

おまいは食うな!


てかグリーに全文乗せろょメンドクセー
このブログ見んの超時間かかるじゃねーかw
【2008/11/27 10:27】 | マジシャン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/30-b3dc5e48
| ホームへ |
