スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

関西人にはお笑い

2008.12.08(21:33)
Jリーグも優勝が決まり、それ(サッカー)でネタを書くかと思いつつ・・・久々のネタはお笑いで(爆)

毎年恒例となりつつある漫才の祭典「M-1グランプリ2008」(12/21 Sun. 18:30~ 生放送 ABC・テレビ朝日系全国ネット)の決勝進出メンバーが発表されました!!
最近は時間的にショートネタが多いので、与えられた時間の中で「漫才」をしなきゃいけないってのは演者も観客も新鮮な気分になるんじゃないかな~~

で、決勝進出を決めたのは以下の8組です!
 
 

決勝進出者(エントリー番号順)
キングコング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ザ・パンチ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ダイアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ナイツ(マセキ芸能社)
NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
U字工事(アミーパーク)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

この8組に当日選ばれる敗者復活組を加えた9組で漫才日本一を争います!


個人的には、かなり楽しみなメンツですなww ファンの方々には申し訳ないが、キングコングが違和感あるけどw(バラエティではおもろいけど、漫才としては・・・・・。あ、あくまで個人的に、ですw)

公式ホームページでは、3連単予想(優勝・2位・3位)もやってるみたいなんで、皆さんも参加してみては?


え?僕の予想? 優勝・ナイツ、2位NON STYLE、3位キングコングかな。大穴でU字工事(爆)
僕はキングコングおさないけど、世間では人気あるみたいなんでw


M-1は全国で観れるけど、関西でしか観れない番組もあるんだよね。今年は田舎に帰らないので、さっそく弟に番組録画お願いしました(爆) 関西人にはこっちの方が楽しみやわ~ww
 
スポンサーサイト

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<ここは出るんだ・・・ | ホームへ | 言霊>>

コメント

キングコングって、まだ10年経ってないんだそれがビックリ(笑)

ナイツはありえ~る。


私は関西のお笑いはお笑いに見えなくて、ただ可笑しいことやってるだけじゃん、と思ってました(笑)

でも、まーちゃんのオススメで観てるうちに、なんとなく感覚が掴めてきたw


私の唯一の趣味かな、お笑い

M1楽しみ

【2008/12/08 21:51】 | りょっち #- | [edit]
(゜д゜;))ノォー!

ポイズンガールズバンドとトータルテンボスが居ねえー!


Ψ(`◇´)Ψなぜだー
【2008/12/09 10:35】 | マジシャン #- | [edit]

観れるか分かんないけど、お笑い関係撮っておいてください

お笑いはまーちゃんとはちょっとセンスが違いそう。

マジシャンとは合うかも(笑)
【2008/12/11 08:28】 | りょっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/34-376df7c5
| ホームへ |
