
--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ここは出るんだ・・・

2008.12.11(22:46)
うちの実家(和歌山)の近く。本当によく出るんだよね・・・。

僕はまだ見たことないんだけどさ。見たら震えるやろうなぁ・・・。
 
 








うん? 幽霊の話とかちゃうよ?(爆) だまされた??ww

またまた出たらしいですよ、こういうのが!!


和歌山県湯浅町栖原(すはら)の白亜紀前期(約1億3000万年前)の地層で、大阪府阪南市の市立尾崎小4年、熊谷菜津美さん(9)が、新種のエビの化石を発見したんだそうな!

ええなぁ~~~~ うらやましぃ~~~~www

学術名は「ホプロパリア・ナツミアエ」で、しっかりこの子の名前が入ってます。ちなみにアエは女性って意味だそうな。


湯浅町なんて車で10~15分の距離なんだよな~~。今友達に採取された正確な場所を聞いてます(行く気満々・爆) 冬は採掘場の草木も枯れてて入りやすいんよね。海の近くとかだとめっちゃ寒いけどww

今年の年末年始は帰らないから、来年以降、機会があったら行ってきます!! 新種見つけるぞぉ~~~~www
 

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<間違って・・・ | ホームへ | 関西人にはお笑い>>

コメント
アオ=男です(勝手に)。そんな名前が付くといいね

化石かぁ
太古のロマンだね

ナツミちゃん、やったね
【2008/12/11 22:55】 | りょっち #- | [edit]
どうせなら埋めましょうか?(笑)

(・`ω・)コンクリートで和歌山で(笑)

石油になってください(笑)
【2008/12/12 01:50】 | オダヤン #- | [edit]
ナツミアエって・・・
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

だっせーナマエだなー

ヨウコアエとかぜってーやじゃね?w


でもロマンあるね~v-14
また葉っぱでも見つけて来いb
【2008/12/12 18:59】 | マジシャン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/36-0daeec8c
| ホームへ |
