スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱいいなぁ(^-^*

2008.12.26(07:48)
この時期、楽しみにしてるテレビ番組がいくつかあります。

M-1とか明石家サンタ、オールザッツ漫才(関西でしか放送してねえぇww)・・・お笑いばっかやん(爆) これが関西人の性か・・・
(*≧m≦)プーッ


そんな中、昨日放送された「クリスマスの約束」ってのが最高にいいんだなぁ~~
 
小田和正いいなぁ。歌はいいけど口は悪いっていう(爆)
見た目とのGAPがナイスですww



以前は自分の好きな歌を小田和正流に歌うって感じだったけど、今回は持ち歌を存分に聴かせるって感じだったかな。他人の歌を歌うってのも好きなスタイルだったから、毎年交互にそういうのやってくれるといいなぁ~~


まぁでもオフコース時代から好きだったけど、クリスマスにあの歌声は卑怯すぎる!ww


今年で何回目になるんだろ・・・この放送が終わると年末がぐっと近づきますな。
 
スポンサーサイト

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<来年もよろしく! | ホームへ | メリークリスマス♪>>

コメント
この番組だきゃあ最高だよねぇ~。

小田クンってクチわるくってそんでもってやんちゃなんだよね

歌とのギャップがホント笑えるw
【2008/12/26 18:47】 | マジシャン #- | [edit]
そんなにヤバイ人なんだ(笑)

小田カズマサって口が悪いんだ~(笑)
来年見てみようかな。その番組~
【2008/12/26 19:59】 | オダヤン #- | [edit]

小田和正みたいに激しいおじさん苦手でしたー(笑)

ババアって言うなー(笑)


でも、去年一緒に観てから一年て、不思議な気分。
まーちゃんに出会わなかったら、この番組の存在、知らなかっただろうな
【2008/12/28 18:31】 | りょっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/41-9bef1886
| ホームへ |
