スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気をつけましょう

2009.01.17(20:42)
りょっちのお子がインフルエンザになって、りょっちから週末接近禁止令がでました(爆)
(*≧m≦)ぷーっ ヒマじゃww


でもインフルエンザ、気をつけましょう
 
 
で、ヒマになってしまったので、弟に頼まれてた「水曜どうでしょう」のDVDをコピる作業してたんだけど、新たに購入したDVD-Rディスク(20枚1800円)は調子いい(^-^

この一週間前。20枚1000円の国内有名メーカのディスクを買ったら、コピー時に連続3枚エラーが発生。さすがにイラッときたので苦情メール送ったら、翌日にソッコー20枚代替品を送ってきてくれた(さすが一流メーカー)。

で、送ってきてくれたディスクでやったけどやっぱダメ ダメだった旨を再度メールで伝えて(現時点で返信なし)、しゃーないので他メーカーのを新たに買い直したらうまくできた(^^

ってことで安物、気をつけましょうww



ただ、このコピー作業の前、またもパソコンが立ち上がらなくなり(前回日記と同様の現象)、Cドライブを再セットアップするハメに・・・(T-T)

せっかく元の状態まで戻したのにまた・・・


・・・バックアップ、気をつけましょう(T-T)



何度も何度も環境を作り直す時間がもったいないので、セットアップして全部整えてからバックアップを取ろうと思って(やっとかよwww)、auのLISMOセットアップを済ませ、パソコンに携帯を接続したら・・・何度も設定してるから携帯内のパソコン情報がいっぱいになってるってメッセージが。

「auショップで解除してもらってください」


(-"-;


随分簡単にメッセージ出してくれるじゃねーか



・・・auショップ行ってきましたよw わざわざ歩いて。寒いのに。
そしたら店員もそんな依頼受けたことないみたいで、えらい時間かかったわ



とにかくみなさん。いろいろ気をつけましょうねw



あ、僕は食べ過ぎも気をつけないといけないんだった
 
スポンサーサイト

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<盛り上がってますな | ホームへ | 250曲よ さようならw>>

コメント

いろいろ大変だったんだね
auショップにまで行ってたとは

あんまりイライラしないように たまには汗を流したりストレス発散してね

おやすみなさい
【2009/01/18 00:43】 | りょっち #- | [edit]
僕も昨年デポで買ったDvD-RW10枚千円で怒り爆発ですよ(笑)
初期化できません。

('A`)ヤッパシ有名メーカーで3千円位のヤツを買わないと初期化すら出来ないです。
あんなもの売るな!!(爆)
【2009/01/18 04:31】 | オダヤン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/45-f834f8fc
| ホームへ |
