スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

逆バレンタイン???

2009.02.01(21:13)
いろんなところでバレンタイン商戦が繰り広げられてますが、ついに逆バレンタインなるものまで出てきましたか


バレンタインやホワイトデー、クリスマスに至るまで、商売に染められまくってる感はあるけど、逆バレンタインって。

そもそも義理チョコってのが少なくなってきて、それを自分チョコ(自分へのご褒美チョコ?)とかで埋め合わせようとしたメーカーが、思いのほか伸びなかったから苦肉の策で男性にターゲットを絞ってきた・・・って感じだけど、本末転倒じゃね?(爆)

「待つよりいっそあげよう」とかキャッチコピーがついてるみたいだけど、そう思える人ならバレンタインやホワイトデー関係なくアプローチしてんちゃう?w そこまでして草食男をサポートしてやらんといかんのかなーww 情けねぇ(T-T)


ってことで、僕は待つことにします(爆) 老若男女問わず、じゃんじゃん送ってください(どこに?www)


おっと、その前に僕には鬼の役が待ってるわ
もうそろそろ年の数だけ豆食うのもしんどくなってきたな(*≧m≦)プッ
 
スポンサーサイト

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<リアル桃鉄?(爆) | ホームへ | そんな…>>

コメント
まーちゃんはバレンタイン関係なく、いつもチョコ募集中なんだから(笑)うちにあるチョコはだいたい、まーちゃんが少しずつ減らしてくれます

逆チョコ、絶対流行らないよね(笑)もらっても、ホワイトデーはどうすればいいのか、女の子としても分からないと思う

今は娘たちが、いつ、どんな男の子にあげるのか、ちょっと楽しみ

鬼役、まーちゃんがやると恐いからって私だったんだけど、いつの間にかまーちゃんにシフトしてたね
よろしくお願いしますっ
【2009/02/01 22:06】 | りょっち #- | [edit]
今年もビックリマンチョコやるよ(レシート入り)


うちの彼氏はチョコ要らねー!くれるならカニくれっていう人なんで

毎年カニをハッポスチロールに入れてあげてるw

今年は面倒だからウニにしよーと思ってるふふ
【2009/02/02 00:39】 | マジシャン #- | [edit]
ってイベント万歳の僕(爆)
お土産は美味しかったやろ?
(´_ゝ`)まさか独りで食べちゃったのじゃなかろうな!?

チョコ肥るから要らん(笑)
【2009/02/02 04:21】 | オダヤン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/48-cfe7a2cc
| ホームへ |
