スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買いました!

2008.10.24(23:43)
多分、今シーズン最後のサッカー観戦になるでしょうww
11/29、柏レイソルのJ1ホーム最終戦、大分トリニータ戦のチケットを購入しました!


写真は前節コンサドーレ札幌戦(柏レイソルオフィシャルHPより拝借w)
 
 
今季観戦は、6/28に国立でのレッズ戦のみという寂しい結果(試合は2-1でレッズに勝利したからいいけどww)だったので、どうしてももう一戦くらい行きたかったのよね。

来年はW杯最終予選も大詰めを迎えるので、代表戦にも行きたいんだけど、まずは今年! この試合、ホーム最終戦なので、きっちりと勝ってもらいたいと思ってます


観に行く試合まではまだ1ヶ月もあって、その間には天皇杯や、リーグ戦も2試合くらいあるんだけど、できれば全勝で右肩上がりで試合を迎えてほしいなぁw

ちなみに、現在柏レイソルは11勝12敗6分の10位(J1/18チーム中)。対して大分トリニータは15勝8敗6分の堂々3位! 相手にとって不足はないねぇ~~


次レイソルネタを書くのは多分観戦後だと思うけどw、ウキウキ気分で書けるように、レイソルイレブンには頑張ってもらおう!

・・・それまでに寒くないように防寒具も準備しておかなきゃ
 
スポンサーサイト

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<いざ!ハーフマラソン! | ホームへ | 携帯から投稿…>>

コメント
レイソル戦は二回目だけど、初のレイソルスタジアム
いつもそばを通ってるけど、中に入るのは初めてだから楽しみです
(^_^)v

私がこの試合がどういう位置付けなのかとか、イマイチ理解してないとこが寂しいけど、応援はガンバる

少しは勉強してから行かなきゃね。

カシーワレイソー ー

子供たちも応援だけは慣れてます(よくうちでやってるから笑)

【2008/10/25 00:05】 | りょっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/5-0c1e6a77
| ホームへ |
