
--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そういえば・・・・

2009.02.09(22:42)
今年はバレンタインデーもホワイトデーも土曜日なんで、なにやら一部の人の間では、この両イベントを「なかったことにする」らしいです(爆)

まぁ義理チョコ用意すんのも、その返しを考えるのも大変だもんね(^^;;

 
 

で、それをネタに日記を書きたかったわけではなくてw この両イベントが土曜日ってことは、その前日は金曜日なわけで(当たり前ww)

で、さらに14日の前日は13日なわけで。





そう、2カ月連続で「13日の金曜日」なんですね(^-^*


そして、この13日の金曜日に、あのジェイソンが帰ってくるらしいです!!!

http://www.friday13.jp/




ひさびさ、観てぇ~~~~~~~!!!!!!!(爆)




しかも、イベントの一環として今月1日から13日まで、山中湖を「クリスタルレイク」と改名する契約を山中湖村とパラマウントピクチャーズジャパンとの間で交わしたそうです。

クリスタルレイクとはいわずと知れた、ジェイソンが暴れまわる湖の名前です。その湖が19日間とはいえ、日本に「実在」することになるんです! うー時間的に無理だと思うが行ってみたい!w ←アホw



なんだか最近気になる映画がいっぱいあって大変だ(^^;
 

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<ジリジリ・・・(独り言) | ホームへ | 痛い出費(涙)>>

コメント
ブログで13日(金)ていう日記書くとき、一瞬ドキッとするだろうな~(笑)
映画、実際には観たことない気がする
最近はレッドカーペットで見るくらいかな、ジェイソンくん。

バレンタイン、会社とかの義理チョコなら、無かったこともアリだと思います本命だけでいいよね
【2009/02/10 08:30】 | りょっち #- | [edit]
そんな場所なら久々に夜中出歩いて湖畔探索してぇな(笑)

イワク付きのヤバイスポットより断然たのしそう

(´_ゝ`)映画の方はもういいや~(笑)
【2009/02/10 10:38】 | オダヤン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/52-2de152fe
| ホームへ |
