
--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありえない? ありえーる(爆)

2009.02.12(23:26)
昔、ファミコン版のドラクエをやったことがある人なら、一度や二度、経験あるんじゃないでしょうか?







「ふっかつのじゅもんがちがいます」







ポポポ゚ポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン
 
 
 
 
 
 
あ、ありえない・・・・・って瞬間でしたなw それを思えばボタンひとつでセーブできる現在は便利だなw

ってことで、ありえないというか、ありえるというか、毎度毎度のことですけど、



ドラゴンクエストIX 発売延期です(爆)



もうさすがに驚かないなw ありえーるって感じでww 3月から7月11日に延期だって。

ただ、この延期で今期発売から来期発売になったので、今期のスクウェアエニックスの売り上げ減は確実。来期ドラクエがでるとなると、その翌期のことを考えると・・・・



こりゃ会社都合でファイナルファンタジーの延期もありえるな(爆) ドミノ倒し的にww




まぁファイナルファンタジーはPS3なんでどうでもいいけど(PS3持ってないからw)、ドラクエはひそかに楽しみにしてたのになぁ・・・残念。



そうこうしてたら人工衛星同士の衝突ニュースもでてきたな 史上初だそうな。あーあ スペースデブリ(宇宙ゴミ)大量発生だな、こりゃ


ありえない。いや、ありえーる
 

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<一足早いバレンタイン | ホームへ | ジリジリ・・・(独り言)>>

コメント

アリエール、よく描いたんだよぉ、デッサンで。
髪がクルクルで難しいオジサンでした(笑)

ドラクエかぁ。楽しみに待ってた人にはすごいあり得ないことなんだろうなぁ。

今あるゲームをやって、待っててください、ドラクエファンの方たち
【2009/02/12 23:51】 | りょっち #- | [edit]
復活の呪文入力確認を幾度となく見返したものだよララァ…

(;゜д゜)まだやってたのか、まーチャン……

どうもRPGってかゲームする時間は持てない僕です(笑)
釣りさえすぐ飽きるし

('∀`)人工衛星は大気圏に耐えられなくて燃え尽きるのだよ。無駄ではないぞ。
【2009/02/13 04:34】 | オダヤン #- | [edit]
女子は有り得ないのだ(字がきれいだから)

弟がよく自分で書いたの読めなくて半べそだったな
仕方なく前の呪文使ったりね

ドラクエは人数増えてからやる気しない冒険なんか1人で行きたいよ
【2009/02/13 07:35】 | マジジャン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/54-9f37ddf8
| ホームへ |
