スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いろいろもろもろ

2009.03.24(00:03)
なんかいろいろ書きたいネタはいっぱいあるんだけどなーw

なかなか「よし、書くかー」って気にならないw
 
 
三連休はりょっちが遊びに来てくれて、久々に映画を観に行ってきました。観た映画は「パッセンジャーズ」。ネタばれにもなるんで、中身は書かないけど、まぁまぁ面白かったかな。ってかもう一回観たい(・・・って書くと、内容がなんとなくバレちゃうかなw)

その他、結構家でも映画観たなぁw 交渉人にミザリーにスピード。映画三昧でした


ネタとしては・・・レイソルとか東京マラソンとかWBCとか風で遅れた電車とか眼鏡が曇らないマスクとかX-FILEのDVD発売とかUSJのETアトラクションが5月で終了とか・・・もう盛りだくさんなんだけど、また気が向いたら(爆)

じゃおやすみ~~~ww
 
スポンサーサイト

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<春の気分 | ホームへ | 駆け込み需要>>

コメント
何かまったり連休充実しました。んで、たり~ぃ
みたいな日記乙(笑)
(・`ω・)また今週がんばれ。


しかし4月から全面禁煙とか多いな
受動喫煙の影響が酷いと見直されてきたみたい。
やめる気にはならんが
吸う量が減るかもな。

まぁ異論なしみたいな(笑)
【2009/03/24 07:27】 | オダヤン #- | [edit]
昨日は夜 久しぶりに走って疲れてたんじゃない?
落ち着いてる時に、じっくり一つずつ書いて下さい楽しみにしてるね(軽くプレッシャーかける)

パッセンジャーズとか、なんか落ちてる時に観たら怖かったな。

今度はドロップ観よう(笑)
【2009/03/24 07:50】 | りょっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/67-ce78e30a
| ホームへ |
