スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

半年振り

2009.04.04(21:58)
明日、マラソン大会に出ます(爆)
 
 

去年の10月に手賀沼マラソン(ハーフ)を走って、そのあと東京マラソン(フル)・・・って予定だったけど、見事に東京マラソンは抽選に漏れたのでw、おもいっきり間があいた参戦(半年振り)となりました(^^;;;;


今回は10kmと比較的短めだけど、全然練習しないままでの大会参加・・・ってことになります。まぁこの辺は相変わらずですけど・・・ね


来週で30代最後の年に突入してしまうので(滝汗)、「無理せず走る!」ってことと、前回の初マラソン大会参加記録(10km)を「少しでも更新したい!」という、相反する2大目標を掲げて走りますわww


体調を崩さず、無事走れたら、明日の夜くらいにはまた日記更新できるかもしれません(≧m≦*)


明日は日曜なのに、いつもと同じ6時くらいには起きないといけないので、とりあえず(念のため)咳止めの薬を飲んで、準備して寝まーす


おやすみなさーい
 
スポンサーサイト

 ↓スポンサー様及びランキングクリックをぜひともお願い致します!



日記ランキングです。応援よろしクリック!ww

<<走ってまいりました(爆) | ホームへ | 春の気分>>

コメント

私は親子マラソン2キロだけど、いろいろ不安
おまけに今日治療した歯が、麻酔切れて痛いしクシャミ止まらないし

でも、参加して楽しく走ることに意義ありまーちゃん無理しないでね
無事楽しく終わることを祈ってます

おやすみ~

【2009/04/04 22:10】 | りょっち #- | [edit]
SMAPはジャスフォーになるわけやね←拍手
(笑)

どこで走ってんのかわからないけど地獄から応援してまする。
(・`ω・)咳止めとか…
ナカナカヤバイんじゃね?(笑)
【2009/04/05 17:37】 | オダヤン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papepo2008.blog105.fc2.com/tb.php/71-139aa121
| ホームへ |
